Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

Top-5 TD to INT ratios in the NFL history

Gridiron Grail Footballより、

歴代QBのタッチダウンインターセプトの割合トップ5です。

 

www.instagram.com

 

#1 Aaron Rodgers (Packers) 4.33 

 

www.instagram.com

堂々の1位はパッカーズのロジャースでした。

一人だけ4点台ですし、圧倒的と言っていいでしょう。

パッカーズは今年のドラフトでトレードアップした1巡でQBジョーダン・ラブを指名しているので、ロジャースの今後の進路は気になるところです。

 

#2 Russell Wilson (Seahawks) 3.34 

 

www.instagram.com

2位はシーホークスのウィルソン。

QBとしての素質は素晴らしく、高給に見合った活躍をしていると思います。

最近、シーホークスは「いい試合をするが負ける」ということをよく言われていますので、今シーズンはどうなるか見ものです。もちろんうちが2勝するつもりですが(ゴフがんばれ)。

 

#3 Tom Brady (Buccaneers) 3.02 

 

www.instagram.com

3位はGOATことトム・ブレイディ。

今シーズンからダイナスティを築き上げたペイトリオッツを離れ、そのダイナスティに大きく貢献し、現役復帰したTEグロンコウスキとともにフロリダの地からスーパーボウルを目指します。新たな地でどう躍動するのか楽しみですね。

 

#4 Carson Wentz (Eagles) 2.77 

 

www.instagram.com

4位はイーグルスのウェンツ。

昨シーズンはようやくプレーオフに登場したと思ったらすぐに怪我で交代してしまい、苦いプレーオフとなったことでしょう。またファンブルの問題も解決しなくてはいけません。

イーグルスは今年のドラフトでオクラホマのQBジェイレン・ハーツを指名し、物議を醸しました。テイサム・ヒル(セインツ)的な使い方をするのでしょうか、意図は誰にも分かりません。

 

#5 Dak Prescott (Cowboys) 2.69

 

www.instagram.com

5位はカウボーイズプレスコット。今年はタグをつけられています。

先日、ラッセル・ウィルソンの年$35Mをわずかに下回る新契約オファーを受けたという話もありました。最終的にいくらもらうことになるのか、注目です。

 

個人的にはブリーズが入っていないのが意外でした。

後ドラフト2016年組のウェンツとプレスコットが入っているので、うちのゴフにも頑張ってもらいたいところです。。。