Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

【2021 FA動向①】pff.com によるトップ50FAの動向予想

2020シーズンも半分が終わり、プレーオフに向けて邁進するチーム、ローレンスに向けて邁進するチームなど、さまざまですが、同時にFAも刻々と近づいています。

 

f:id:shoedog:20201208223902j:plain

 

来シーズンのキャップも不透明な中、最近は$195Mになるんじゃないかって噂出てましたね。

 

もしこの噂が本当なら、来シーズンのラムズのキャップスペースは-$394Kです。もはや何の驚きもないマイナスです。泣

そんな中、http://pff.com が2021トップ50FAとその動向予測をリリースしました。

www.pff.com

ラムズからはS ジョン・ジョンソン、CB トロイ・ヒル、TE ジェラルド・エヴェレットの3人がランクインしました。

 

27位 S ジョン・ジョンソン

契約予想:ラムズ 4年$50M

43位 CB トロイ・ヒル

契約予想:ラムズ 2年$10.5M

46位 TE ジェラルド・エヴェレット

契約予想:ベンガルズ 3年$15M

 

いや、そんな金どこにあるの??って感じです。

来年のキャップスペースマイナスなのに、どうやったらジョンソンとヒルに年20Mも払えるんですかね。

ヒルはともかくジョンソンに関しては今年のドラフトでS2人も指名してるんで無理でしょう。

今回は「pffわかってねえなあ」って感想でした。

3人は残りシーズン大活躍して補填ピックください。