Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

Week 1 vs Bears Snap Counts

O#:52スナップ

D#:69スナップ

 

f:id:shoedog:20210914011413j:plain

Inactive

QB Bryce Perkins

OL Alaric Jackson

WR Ben Skowronek

DL Bobby Brown III

S JuJu Hughes

S JR Reed

Reserve/Covid-19

OLB Chris Garrett

Promote from PS

OLB Justin Lawler

DB Tyler Hall

 

O#

100%

RT Rob Havenstein

RG Austin Corbett

C Brian Allen

LG David Edwards

LT Andrew Whitworth

QB Matthew Stafford

TE Tyler Higbee

 

OL + QB Staffordに加え、TEヒグビーもフルスナップ出場。

スナップカウント見るようになってTEが100%出てるのは初めて見たような気がします。

94%

WR Cooper Kupp

RB Darrell Henderson Jr.

 

RBはヘンドとミシェルで分けるのかと思いきやほとんどずっとヘンドでしたね。

ミシェルは入ってきたばかりなので、来週以降に期待です。

77%

WR Robert Woods

69%

WR Van Jefferson

 

ジェファーソンがWR3の座を射止め、しっかりと期待に応えてくれましたね。

DJaxの怪我を心配しているのかは分かりませんがジェファーソンメインで行くのでしょうか。

29%

TE Johnny Mundt

27%

WR DeSean Jackson

6%

RB Sony Michel

4%

WR Tutu Atwell

 

2巡ルーキーつっつんはほぼ全く出ることはありませんでした。予想通りですけど。

 

D#

100%

CB Jalen Ramsey

CB Darious Williams

S Jordan Fuller

S Taylor Rapp

LB Kenny Young

 

Fullerの相棒はBurgessと予想されていましたが、蓋を開けてみたらRappがフル出場でした。

LBは予想通りヤングがLB1でしたね。

96%

DL Aaron Donald

83%

OLB Leonard Floyd

75%

DL Sebastian Joseph-Day

74%

OLB Justin Hollins

 

Floの反対側はホリンズがスターターでした。2サックしてましたし最高ですね。

57%

CB David Long Jr.

 

CB3はロングが務めました。ここもスロットでバージェスがプレーするのではないかという予想もありましたが、ロング、さらにロング怪我後はルーキーロシェルがプレーしました。

39%

CB Robert Rochell

36%

DL Greg Gaines

 

ゲインズがロビンソンより多くプレーしていました。ロビンソンは開幕前に怪我もあったので徐々に使っていく感じですかね。

33%

DL A'Shawn Robinson

28%

LB Troy Reeder

 

LB2はリーダーでしたが、28%しかプレーしていないので、ほとんどをILBはヤング1人だったということになりますね。

25%

OLB Terrell Lewis

19%

DL Jonah Williams

14%

S Nick Scott

 

S3はスコットでした。ここでもバージェスは出ませんでしたね。STでは出てましたので怪我はしてないと思うんですけどね。

13%

DL Michael Hoecht

9%

OLB Justin Lawler