Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

【Rams Snap Counts】 Week 13 vs Jaguars (Via @TheRamsWire)

Week 13 ジャガーズ戦のスナップカウントです。

3連敗の11月を受けて、マクベイは多くのスタイル変更を加えてきました。

また、大差がついたこともあって、多くのバックアップメンバーにも出場機会が与えられました。

 

Rams Week 13 snap counts: Jones vaults Reeder, Lewis’ role disappears

 

 

Reserve/COVID-19

なし

 

Inactives

QB Bryce Perkins

OT Alaric Jackson

OT Tremayne Anchrum Jr.

OLB Chris Garrett

CB David Long Jr.

S JuJu Hughes

 

PS Elevation

WR Brandon Powell (1回目)

RB Mekhi Sargent (1回目)

 

パウエルはリターナーやるらしいです。

 

O#:68スナップ

QB

Matthew Stafford - 93%

John Wolford - 7%

RB

Sony Michel - 97%

Mekhi Sargent - 3%

DNP

Darrell Henderson Jr.

 

ヘンドが怪我明けということで出れる状態だったものの、ミシェルがよかったためそのままミシェルでいきました。ミシェルも初の100ヤード超えで、今後のランゲームを引っ張っていく存在になりそうです。

WR

Cooper Kupp - 94%

Van Jefferson - 78%

Odell Beckham Jr. - 53%

Ben Skowronek - 24%

 

先週Inactiveだったスコロネックが復帰、さらに先週の試合中に傷んでいたこともあって、OBJは半分ぐらいのスナップにしか出場しませんでした。点差もついていたので、無理させる必要はなかったということでしょう。

TE

Tyler Higbee - 93%

Brycen Hopkins - 21%

Kendall Blanton - 15%

 

この試合では、前試合までうまく出せなかったランを出すためか、TE3人やOL6人のヘビーパッケージが使われました。そのおかげでついに2020年4巡のホプキンズが試合に出場しました。レシーブはなかったものの、ランブロッカーとして頑張りました。うちのランゲームはホプキンズとブラントンの2人のTEにかかってると思うので、頑張ってほしいです。

OL

LT Andrew Whitworth - 94%

LG David Edwards - 94%

C Brian Allen - 1%

RG Austin Corbett - 100%

RT Rob Havenstein - 100%

C Coleman Shelton - 99%

6th Joe Noteboom - 24%

LG Bobby Evans Jr. - 12%

 

C アレンが1スナップ目で負傷し、控えのシェルトンがSTを除いてはおそらくラムズキャリア初出場を果たしました。相手がJAXだったというのはあるかもしれませんが、急遽やってきたデビュー戦としては上出来だったでしょう。

LG エドワーズが一時的に負傷で離れている間、エバンスがLGに入っていました。

前述の通り、今シーズン初めてマクベイはヘビーパッケージを導入し、6人目のOLとしてノートが入りました。

少なくともこの試合ではヘビーパッケージは機能していたので、今後も利用されるでしょう。

 

D#:59スナップ

DL

Aaron Donald - 88%

Greg Gaines - 81%

A'Shawn Robinson - 56%

Marquise Copeland - 27%

Michael Hoecht - 8%

Bobby Brown III - 8%

OLB

Leonard Floyd - 81%

Von Miller - 80%

Obo Okoronkwo - 27%

Jamir Jones - 12%

 

先週は27%のスナップに出場していたLewisですが、この試合ではActiveにもかかわらず1スナップも出場しませんでした。ミラーの加入によって出場機会が減るのはわかっていたことですが、まさか0になるとは思いませんでした。Hollinsももうじき怪我から復帰してくるので、ますます出場機会がなくなるかもしれません。

LB

Ernest Jones - 95%

Troy Reeder - 49%

 

先週のGB戦でボコボコにされてから、やはりLBにテコ入れが入り、3巡ルーキージョーンズがスターターに入り、リーダーよりも長いプレイタイムを得ました。パフォーマンスも良かったので、来週以降もジョーンズをメインとしていくのではないでしょうか。

CB

Darious Williams - 98%

Jalen Ramsey - 92%

Dont'e Deayon - 71%

Robert Rochell - 2%

S

Jordan Fuller - 92%

Taylor Rapp - 92%

Nick Scott - 32%

Terrell Burgess - 8%

 

CB LongがInactiveだったにもかかわらず、バージェスはまたもほとんど出場機会をもらえませんでした。CB, Sともに序列はかなり下なようです。。。