Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

Week 14 PFF vs Cardinals (Via @TheRamsWire)

Week 14 at ARIのPFFです。

 

Rams PFF grades: Best, worst performers in Week 14 win vs. Cardinals

 

 

 

Top O#

QB Matthew Stafford - 90.1 (シーズンハイ)

WR Cooper Kupp - 81.6

13キャッチ (キャリアハイ)

9試合連続で90ヤード以上稼いだのは史上3人目らしい。

なんとうち1人はうちにいるではないか!!

LT Andrew Whitworth - 79.9

1 Pressure, 1 Sack

WR Odell Beckham Jr. - 74.9 (Highest as a Ram)

6 REC for 77 YDS, 1 TD

RT Joe Noteboom - 69.5

3 Pressures, 1 Sack

キャリアRT初出場となったノートですが、Chandler Jones, Markus Golden相手に上出来なパフォーマンスでした。両OTできる控えがこの出来だと頼もしいですね。

C Coleman Shelton - 62.4

2 Pressures, 68.6 Run Block Grade (チーム2位)

キャリア初先発となったSheltonですが、先週のJAX戦に続き十分なパフォーマンスでした。

スターターAllenは怪我がち&オフにFAですが、来シーズンはSheltonでいけると思い始めています。(オフにRFA)

 

Top D#

DL Aaron Donald - 89.6

15 Pressures, 3 Sacks, 1 PD

やっと複数サックゲームが来ましたね。ARIのOLはなぜか無謀にもシングルチームで対応しようとしてましたが、そうするとこうなります ↓

ちなみに、1試合で15プレッシャーは今シーズン最多だそう。

なお、IDLとして複数サックをした試合数は6になり、1位まであと3試合です。今シーズンで達成できる!

 

OLB Leonard Floyd - 86.1 (3rd-シーズンハイ)

8 Pressures, 4 Stops, 1 INT

DL A'Shawn Robinson - 82.3

1 Pressure, 4 Tackles, 1 Stop

OLB Von Miller - 69.5 (Lowest as a Ram)

9 Pressures, 3 Stops, 1 Missed Tackle

CB Darious Williams - 68.5

12 TGT 6 REC for 115 YDS

115 Yards許したものの、EZでのビッグプレーなど、去年のDWillの復活を印象付ける試合になったと思います。さすがRamseyの反対サイドを守ってきただけはあります。

 

Bottom O#

LG David Edwards - 52.6

1 Pressure, 1 Penalty

パスプロはよかったと思うんですけどね。

WR Ben Skowronek - 46.2

ランブロッカーとしてはよかったですが、レシーバーとしてはあまり見せ場はありませんでした。

TE Brycen Hopkins - 31.7

キャリア最長の出場時間でしたが、ランブロックをミスしているシーンがいくつか見られました。ランブロックTEのMundtはオフにFAなので、なんとか頑張ってほしいですね。

 

Bottom D#

DL Greg Gaines - 55.7

3 Pressures, 1 Sack, 4 Stops

52.5 pass-rush grade, 49.3 coverage grade

Gainesはかなり想像より低いグレードとなりました。49.3 Coverage GradeってCoverageとかしてました???

LB Ernest Jones - 50.3

INT, 1 Missed Tackle, 54.5 Run D# Grade

6 TGT 6 REC for 61 YDS

S Terrell Burgess - 35.2

1 Missed Tackle, 3 TGT 3 REC for 17 YDS

ようやくプレイタイムをもらえたBurgessですが、ファン目線でも良いとは言えませんでした。主にスロットで出ていましたが、結構やられているように感じましたね。

CB Karrem Orr - 28.1

2 Missed Tackle, 6 TGT 5 REC for 66 YDS

Orrはこの日のD#の明らかなウィークポイントでした。ただ、おそらく試合直前に急遽出ることになったと思うので、いきなり出ることになってこのARI WR陣を抑えるのは難しいでしょう。