Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

Week 2 at Colts Snap Counts

O# : 59 スナップ

D# : 67 スナップ

Inactive

QB Bryce Perkins 

OL Alaric Jackson 

TE Brycen Hopkins 

WR Ben Skowronek 

DL Bobby Brown III

S JuJu Hughes 

Reserve/Covid-19 

OLB Chris Garrett 

Promote from PS

OLB Justin Lawler 

LB Micah Kiser 

O#

100%

QB Matthew Stafford 

RT Rob Havenstein 

RG Austin Corbett 

C Brian Allen 

LG David Edwards 

LT Andrew Whitworth

WR Cooper Kupp

TE Tyler Higbee 

 

OL, QBに加え、先週に引き続きTEヒグビー、今週はWRカップが全スナップに出場しました。

先週は輝いていたヒグビーが少し消えてしまっていたのが残念ですね...

98%

WR Robert Woods 

92%

WR Van Jefferson 

 

WRは上位3人が90%以上という結果に。ジャクソンはほぼ出ていませんでしたが、怪我でなければ、ジェファーソンが特段良かったわけではなかったので、もうちょっと試しても良かったと思います。

68%

RB Darrell Henderson Jr.

27%

RB Sony Michel 

 

今週もヘンドがメインのRBを務めていましたが、途中で負傷し、以降はミシェルが主に担当していました。Week 1の時からヘンドを使いすぎだと申し上げていましたが、言った通り怪我してしまったので、来週以降はもう少し割合を分けてほしいです。

5%

TE Johnny Mundt

RB Jake Funk 

WR DeSean Jackson

 

RBファンクは今週がNFLデビューとなりました。KRもやってましたね。進むことよりとにかくセキュリティだけはお願いします...

D#

100%

CB Jalen Ramsey

99%

S Taylor Rapp

S Jordan Fuller

CB Darious Williams 

93%

DL Aaron Donald

81%

OLB Leonard Floyd

75%

OLB Justin Hollins

72%

CB David Long Jr.

DL Sebastian Joseph-Day

64%

LB Troy Reeder

LB Kenny Young

 

ヤングの退場で2番手リーダーが多くのスナップに出場しました。INTもしましたし、良かったと思います。リトルトンのレベルまで行ってくれると嬉しいですねぇ。

40%

DL A'Shawn Robinson

39%

DL Greg Gaines

 

DLは3番手をロビンソンとゲインズでシェアしているようです。ここまではゲインズがかなりいいので、飛躍を期待したいですね。

21%

CB Robert Rochell

OLB Terrell Lewis

 

Week 1ではロングの負傷により急遽出場したロシェルでしたが、今週も出ていましたね。

もしかするとシーズン中のどこかでレギュラー入りするかもしれません。

19%

S Nick Scott

 

S3はまたしてもスコットでした。ここまで頑なにバージェスを使わないのには何か理由があるんですかね。スコットが悪かったわけではありませんが。(STのは要反省)

16%

DL Jonah Williams

13%

LB Ernest Jones

 

ヤングの退場によってデビューしました。ゴールラインストップなど、いいところもありましたね。ハワードではなくジョーンズでしたので、ジョーンズがLB3ということになりそうです。

9%

DL Michael Hoecht

4%

OLB Justin Lawler

1%

S Terrell Burgess