Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

Week 3 vs Buccaneers Snap Counts

O# : 65スナップ

D# : 73スナップ

Inactive

QB Bryce Perkins

RB Darrell Henderson Jr.

OL Alaric Jackson

TE Brycen Hopkins

DL Bobby Brown III

S JuJu Hughes

S J.R. Reed

 

先週の試合で負傷したRBヘンダーソンがInactiveとなりました。

Promote from PS

DB Tyler Hall (2回目)

RB Buddy Howell (1回目)

O#

100%

QB Matthew Stafford

RT Rob Havenstein

RG Austin Corbett 

C Brian Allen

LG David Edwards

97%

LT Andrew Whitworth

 

ウィットが100%じゃないのは、おそらく最後のビクトリーフォーメーションの時に、ノートが代わりに入ったものと思われます。

88%

WR Robert Woods

 

先週まではカップが一番出ていましたが、今週はウッズが最多でした。ジャクソンを入れる関係で、今後また変化があるかもしれません。

82%

WR Cooper Kupp

77%

WR Van Jefferson

75%

TE Tyler Higbee

74%

RB Sony Michel

48%

TE Johnny Mundt

 

途中でヒグビーが負傷してベンチに戻ったこともあってか、マントは今季最多のスナップ出場でした。

32%

WR DeSean Jackson

 

先週までほとんど使われることがなかったジャクソンですが、今週はようやく使われ、タッチダウンも記録しました。今後が楽しみです。

22%

RB Jake Funk

 

ヘンドの怪我もあり、ファンクはNFL初キャリーを飾りました。

3%

WR Ben Skowronek 

OL Joe Noteboom

D#

100%

S Taylor Rapp

S Jordan Fuller

CB Jalen Ramsey

CB Darious Williams 

LB Kenny Young

97%

CB David Long Jr.

82%

DL Aaron Donald 

79%

OLB Leonard Floyd 

67%

OLB Justin Hollins

 

終盤で負傷し、手術が必要とのこと。シーズンエンドではない見込みですが、IR入りしました。。正直フロイドより活躍していたのでかなり痛いですが、早期の復帰を願うばかりです。

64%

DL Sebastian Joseph-Day

47%

OLB Terrell Lewis 

 

負傷歴などからスナップ制限のあったルイスですが、今週はおよそ半分のスナップに出場しました。今シーズンではもちろん一番の稼働率ですが、確か昨シーズンでもここまで出ていたことはなかったと思います。

しばらくスターターホリンズがいないので、ステップアップに期待です。

42%

S Nick Scott

 

今週のD#は約半分でDBが6人のダイム(Sが3人)でした。

個人的にはここにはバージェスが入ると思っていたのですが、スコットの方が序列が上のようです。

33%

DL Greg Gaines

26%

DL A'Shawn Robinson

25%

DL Michael Hoecht

22%

LB Troy Reeder

10%

DL Jonah Williams

5%

OLB Chris Garrett

 

先週までCovid-19 リスト入りしていたギャレットが今週の終盤にデビューを飾りました。

スターターホリンズが負傷でIR入りしてしまったので、来週以降のフル稼働に期待です。