Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

Week 4 vs Cardinals Snap Counts

O# : 68スナップ

D# : 78スナップ

 

Inactive

QB Bryce Perkins

TE Brycen Hopkins

OL Alaric Jackson

DL Bobby Brown III

OLB Chris Garrett

OLB Jamir Jones

S JuJu Hughes

 

ウェイバーでクレームしたJamir JonesはInactiveでした。

Promote from PS

RB Buddy Howell (2回目)

OLB Justin Lawler (3回目) ※うち1回はCobid-19 Replacementのためノーカウント

 

O#

100%

QB Matthew Stafford

RT Rob Havenstein

RG Austin Corbett

C Brian Allen

LG David Edwards

LT Andrew Whitworth

96%

WR Cooper Kupp

WR Robert Woods

 

先週はともに90%を切っていたカップとウッズですが、今週はほぼ出ずっぱりでした。

90%

RB Darrell Henderson Jr.

 

怪我が危ぶまれていたヘンドですが、終わってみればほぼ出ずっぱりでした。

79%

TE Tyler Higbee

68%

WR Van Jefferson

32%

WR DeSean Jackson

 

今週は主にジェファーソンとジャクソンでローテーションしていたようです。

29%

TE Johnny Mundt

 

先週に引き続き多くのスナップに出場したマント。シーズン初キャッチも記録し、ホプキンズも2週連続でInactiveであることから、TE2の地位を明確にしました。

10%

RB Sony Michel

 

ヘンドに怪我の心配があったにもかかわらず、ファンブルもあってか僅か7スナップの出場に終わりました。

 

D#

100%

S Taylor Rapp

S Jordan Fuller

CB Jalen Ramsey

CB Darious Williams

99%

LB Kenny Young

92%

DL Aaron Donald

 

ドナルドは休みが僅か6スナップと、ほぼ出ずっぱりの結果になりました。そのせいもあってか、効果的なパスラッシュはできておらず。昨シーズンのステイリーディフェンスの特徴の1つとして、DLのローテーションによって、試合終盤までOLに慣れさせないという作戦を敷いており、それが効果的だったと思うので、今シーズンもそうした方がいいかもですね...

82%

CB David Long Jr.

 

今週はAZのレシーバー陣に好き放題やられてしまったロング。スターター1年目なので、多少しょうがないところはあるかもしれませんが、続くようであればテコ入れが必要になってきそうです。

79%

OLB Leonard Floyd

62%

DL Sebastian Joseph-Day

56%

OLB Terrell Lewis

 

怪我をマネジメントしながら今シーズンは出場しているルイスですが、先週に引き続きキャリアハイのスナップに出場しました。怪我の状態が良くなっているようなのが何よりです。

45%

DL A'Shawn Robinson

44%

OLB Obo Okoronkwo

 

IRから復帰したオボが早速34スナップに出場しました。効果的なプレーも見せていましたし、これからに期待です。

37%

DL Greg Gaines

35%

LB Troy Reeder

21%

S Nick Scott

13%

LB Ernest Jones

 

Week 2のコルツ戦で、ヤングの退場によりデビューしたジョーンズですが、今週はキャリアハイのスナップに出場しました。ヤング・リーダーともに怪我などはしていなかったので、テコ入れが始まっているかもしれませんね。

12%

DL Jonah Williams

OLB Justin Lawler

6%

DL Michael Hoecht

CB Robert Rochell

 

先週は出番のなかったロシェルですが、ロングの不調もあり、終盤に出場していました。このままの展開が続けば、シーズン中にロングからスターターの座を奪うかもしれません。楽しみですね。