Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

Week 5 at Seahawks Snap Counts

Week 5 シアトル戦のスナップカウントです。

今週からはカウントごとではなく、ポジションごとでまとめていきます。

 

f:id:shoedog:20211012010541j:plain

 

O# : 67スナップ

D# : 65スナップ

 

O# 

QB

100% Matthew Stafford 

RB 

66% Darrell Henderson Jr.

34% Sony Michel

 

先週はファンブルもあり、7スナップの出場に終わったミシェルですが、今週は23スナップに出場し、今シーズンの中では最もスナップがシェアされていました。

WR

99% Robert Woods

88% Cooper Kupp

58% Van Jefferson 

30% DeSean Jackson

 

先週のオフェンス陣で唯一良かったと言っても過言ではなかったジェファーソンですが、今週はエンドゾーンでのドロップもあり、出番は少なかったです。

TE

84% Tyler Higbee 

42% Johnny Mundt 

 

ここ3週、マントの出場がかなり増えています。全てチェックしたわけではありませんが、12パーソネルの割合が増えているかもしれませんね。

OL 

100% C Brian Allen 

100% RG Austin Corbett 

100% LG David Edwards 

100% RT Rob Havenstein 

100% LT Andrew Whitworth 

 

D# 

DL 

92% Aaron Donald 

77% Sebastian Joseph-Day

35% Greg Gaines 

25% Michael Hoecht

20% A'Shawn Robinson

9% Jonah Williams 

 

初めてロビンソンをホイトがスナップ数で上回りました。

ドナルドは相変わらず出ずっぱりですね。。

OLB 

97% Leonard Floyd 

63% Terrell Lewis 

26% Obo Okoronkwo 

 

フロイドがシーズンハイの63スナップに出場。2スナップしか休んでいません。

ルイスとオボで反対側サイドを回していたようでした。

LB 

78% Troy Reeder 

65% Kenny Young 

 

今シーズン初めてリーダーがヤングを出場スナップで上回りました。

ヤングのパフォーマンスが良くなかったこともあり、来週以降に注目です。

 

CB 

100% Jalen Ramsey 

89% Darious Williams 

83% Robert Rochell 

11% David Long Jr.

 

先週パフォーマンスが良くなかったロングに変わり、ルーキーロシェルがスターターデビューしました。メットキャフにTD取られたものの、ロケットへのTDパスを阻止するなど、十分だったと思います。

 

 

終盤にウィリアムスが負傷し、ロングが入りましたが、その時ロングがスロットに入っていました。ロングはこれまで練習でもスロットに入ったことがなかったそうです。

 

 

試合後の会見でマクベイもバージェスの出場機会のなさについて言及しており、ミニバイウィークで次の試合まで時間があることからも、CBには変化があるかもですね。

S

100% Taylor Rapp 

100% Jordan Fuller 

29% Nick Scott