Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

今オフに契約更新したい5選手

今日はRams Wireからオフシーズン恒例、契約更新のお話です。

theramswire.usatoday.com

 

ロサンゼルスラムズは現在今オフにフリーエージェントになる予定の5人のスターターを抱えていますが、チームづくりのためには、来シーズンに向けてのみではなく、サラリーキャップを念頭に置いて将来の複数年を予測してやっていかなければなりません。

例年、ラムズはプレーヤーがフリーエージェントになる1年前に契約を延長する可能性があります。最近、ロブヘイブンシュタイン、タイラーヒグビー、トッドガーリー、ジャレッドゴフとそのように契約を更新しています。

 

今回はラムズがこのオフシーズンに延長することを検討できる5人のプレーヤーを紹介します。

 

theramswire.usatoday.com

 

1. WR Cooper Kupp

 

ラムズには、ロバート・ウッズとブランディン・クックスと今後数年間契約を交わしている2人のWRが既にいますが、 カップは毎シーズン素晴らしいパフォーマンスを見せ続けているうえ、2020年シーズン後にフリーエージェントとなります。

ラムズがお金を節約したい場合、2020年に彼が再び大きな数字を出す前に、このオフシーズンの間に契約延長にサインさせたほうがいいかもしれません。カップのパフォーマンス、そして近年のサラリーの上昇を考えると、カップの値段は上がり続けるでしょう。値段が跳ね上がる前に、延長しておくのも手かもしれません。

 

www.instagram.com

 

2. CB Jalen Ramsey

 

ラムズは、ラムジー獲得のために2つの1巡を含む3つのドラフトピックを放棄した後、ラムジーを失うことはできません。 彼はシャットダウンクオリティの高いコーナーバックであり、希少なタイプかつ決して安くはありません。 ラムズがいつラムジーと契約延長したとしても、彼は残りのコーナーバック市場のサラリー水準を引き上げるでしょう。

このオフシーズンに新契約にサインすることで、特に新しい団体交渉協定で2021年にサラリー上限が大幅に引き上げられた場合は、数ドル節約できます。サラリーキャップが常に厳しいラムズからしたら、貴重な数ドルかもしれません。とにかく、彼は年間少なくとも$17Mは堅いでしょう。これにより、ラムジーは現在の最高額のコーナーバックより$2M高くなります。

ラムジーをロックアップすることの最大の利点は、2021年の潜在的なホールドアウトまたは契約紛争を回避することです。ラムズとしても、ドナルドの二の舞は避けたいでしょうからね。

 

www.instagram.com

 

3. S John Johnson III

 

ラムズには、DBに大金を払わないという長い歴史があります。
Janoris Jenkins、Trumaine Johnson、E.J. Gaines、T.J. McDonald、そして今シーズン中にレイブンズへトレードしたマーカス・ピータースなどです。
しかし、ジョンソンは、ラムジーと同様、その傾向に逆らうことになるでしょう。そして彼との長期契約を結ぶことは、チームがDBを今どのように評価しているかを示す事になるでしょう。

ジョンソンは、シーズン途中で怪我により離脱したものの、最も優れた若いセーフティの1人であり、FS、SSの両方、そして対人、ゾーンカバレッジ両方でプレイできます。 彼のバランスのとれたアビリティは、ラムズにとって今後長期にわたる貴重な戦力となるでしょう。

過去数年でセーフティ市場は爆発的に拡大し、エディ・ジャクソン、ケビン・バイヤード、タイラン・マシュー、ランドン・コリンズはいずれも年間少なくとも$14Mを稼いでいます。 ジョンソンは、おそらく年間$13M以上を求めているでしょう。これは、そのポジションに高価値を考えていないラムズにとっては高コストです。

 

www.instagram.com

 

4. CB Troy Hill

 

ヒルは今シーズン、ラムズがピータースとアキブ・タリブをトレードに出した後、ラムジーに次ぐ2番手コーナーバックとして活躍しました。 実際、ヒルラムジーよりもカバレッジが良く、2019シーズンは2回のインターセプト、許したCompletopn Rate は45.6%でした。

2020年シーズンに入って、ヒルは再びラムズの2番手のコーナーバックになると予想されています。 契約最後の年となる2020シーズン、今シーズンのようなプレーをシーズンを通してできれば、素晴らしい1年となるでしょう。

もし彼が2020シーズンも今シーズンのようなプレーをすれば、彼の価格は跳ね上がり、おそらくラムズが契約できる範囲から外れます。 しかし、今新契約にサインすれば、ヒルはおそらく年間約$5Mで手に入れることができるでしょう。

 

www.instagram.com

 

5. OLB Samson Ebukam

 

大型契約を望むダンテ・ファウラー・ジュニアがフリーエージェンシーで退団した場合、エブカムは来シーズン再びスターターになるでしょう。 彼は、おそらくOLBのスターターになる可能性があり、今シーズンまでのファウラーやマシューズの活躍を見てきたファンにとっては恐ろしい提案かもしれません。
しかし、彼はクォーターバックまで到達できる能力を既に示しており、インパクトを与えるには十分な運動能力を持っています。

今すぐエブカムとリサインするのは、ラムズがエブカムを来シーズンのスターターであり重要な貢献者として本当に見ている場合にのみ価値があり、そうでなければ意味のない動きとなるでしょう。

 

www.instagram.com