Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

モックドラフト Ver.1 今シーズン後FAになる選手たち

最近は試合を見てる以外はずっとモックドラフトをやってます。

まだラムズファンになって日は浅いですが、キャップスペースが常に狭いラムズでは、オフシーズンの主な補強はドラフトになります。(来年のキャップスペースは今のところマイナスです...泣)

f:id:shoedog:20201118003625j:plain


来年FAになる選手の中ではCBジェイレン・ラムジー、WRクーパー・カップと契約更新したので、残りの選手は少なくともUFAはほぼ全員いなくなると予想しています。

  • シーズン後FAになるスターター

O#

・C (OL) オースティン・ブライス

・WR ジョシュ・レイノルズ

D#

・S ジョン・ジョンソン

・CB トロイ・ヒル

・CB ダリアス・ウィリアムス (RFA)

・OLB サムソン・エブカム

・OLB レオナード・フロイド

ST

・LS ジェイク・マクワイ

・K 誰か

 

  • その他ロールプレイヤー

・RB マルコム・ブラウン

・TE ジェラルド・エヴェレット

 

ディフェンスが多いですね。このうち、すでにWRはヴァン・ジェファーソン(2巡)、TEはブライスン・ホプキンズ(4巡)、Sはテレール・バージェス(3巡)とジョーダン・フラー(6巡)、OLBはテレール・ルイス(3巡)を今年のドラフトで指名しています。

それを踏まえると、CBとEDGEは層がかなり薄いですね。トロイ・ヒルはCBの中でTDを許していない連続スナップ数が1位ですし、

 ダリアス・ウィリアムスは今シーズン9試合で4インターセプト、10パスディフレクションと絶好調です。

 

2人ともドラ外ですがラムジーの反対側にも関わらず、かなりいい成績です。できれば両方と延長したいですが、現在の契約が2人とも格安なので、来年のキャップ事情を考えると、高額のオファーがくれば引き留めるのは厳しいでしょう。そうなると実質ラムジーとデイビッド・ロング・Jr.(2019年3巡)のみになってしまうので、ドラフトでの指名は必須になってくるでしょう。

EDGEに関しても、ルイスとオコロンクウォぐらいしかいない上、シーズン中からニーズにあげられていたので、おそらく指名するでしょう。

WRはレイノルズのところにジェファーソンが入るのでスターターは大丈夫でしょうけど、その下がドラ外しかいないので、ニーズはあると思います。

あとは以前からOLの強化の必要性が叫ばれていた中今年のドラフトでは7巡後半で1人指名したのみでした。センターのブライスUFA、LTのウィットワースが今年で39歳で怪我もしたので指名は必須だと思います。

 

あとはこれに今年の弱小LB(スターター2人のpffがどちらも下から10番以内)を加えて

ニーズはOL, EDGE, CB, WR, LBになると思います。

 

次回はいよいよモックドラフト1回目です。