Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

【ロスター考察】 Ver. 4 After Preseason week 2 & Trade

プレWeek 2終了&トレード時点でのロスター予想です。

 

f:id:shoedog:20210827185943j:plain

 

  1. QB Matthew Stafford 
  2. QB John Wolford 
  3. RB Darrell Henderson Jr.
  4. RB Sony Michel
  5. RB Xavier Jones
  6. RB Jake Funk
  7. WR Robert Woods 
  8. WR Cooper Kupp 
  9. WR Van Jefferson 
  10. WR DeSean Jackson 
  11. WR Tutu Atwell 
  12. WR Trishton Jackson 
  13. TE Tyler Higbee
  14. TE Johnny Mundt
  15. TE Brycen Hopkins 
  16. TE Jacob Harris 
  17. RT Rob Havenstein 
  18. LT Andrew Whitworth
  19. OL Austin Corbett
  20. OL David Edwards 
  21. OL Bobby Evans Jr.
  22. C Brian Allen
  23. OL Joseph Noteboom 
  24. OL Tremayne Anchrum Jr.
  25. C Coleman Shelton 
  26. DL Aaron Donald
  27. DL A'Shawn Robinson
  28. DL Sebastian Joseph-Day
  29. DL Greg Gaines
  30. DL Bobby Brown III
  31. DL Earnest Brown IV
  32. EDGE Leonard Floyd 
  33. EDGE Justin Hollins 
  34. EDGE Obo Okoronkwo 
  35. EDGE Terrell Lewis 
  36. EDGE Chris Garrett
  37. LB Kenny Young 
  38. LB Troy Reeder 
  39. LB Micah Kiser 
  40. LB Travin Howard 
  41. LB Ernest Jones
  42. CB Jalen Ramsey 
  43. CB Darious Williams 
  44. CB David Long Jr.
  45. CB Robert Rochell 
  46. S Taylor Rapp 
  47. S Jordan Fuller 
  48. S Terrell Burgess 
  49. S Nick Scott 
  50. S JR Reed
  51. LS Matthew Orzech
  52. P Johnny Hekker 
  53. K Matt Gay

 

 

In the mix

  1. QB Bryce Perkins
  2. RB Otis Anderson Jr.
  3. WR Ben Skowronek 
  4. OL Alaric Jackson
  5. OL Chandler Brewer
  6. EDGE Justin Lawler 
  7. CB Donte Deayon
  8. S JuJu Hughes

 

 

QBパーキンスについては、完全にQBを何人体制でいくかですね。従来であれば2人ですが、ゴフからスタッフォードに変わったことで、3人体制でいくことになるでしょうか。

プレシーズンの出来を考えると、PSにおけるかは怪しいですね。

悩んだのがWR, OL, EDGE, Sです。

WRの6番手には昨シーズンロスター入りを果たしたJackson を入れましたが、RBカレーが怪我で離脱したことで、キックオフリターナーがいなくなってしまったので、その枠でRB AndersonやWR Haydelが使われるかもしれません。

OLは9人入れましたが、昨シーズンは10人でしたし、もう1人増える可能性もありそうです。上8人は堅いと思っていますが、9, 10人目は微妙ですね。Cのデプスを考えてシェルトンにしましたが、ウェイバーでクレームされるのを恐れてジャクソンが入る可能性も否定できません。

EDGEに関しては、Week 1でロウラーがハイパフォーマンスを見せたのでロウラーで決まりだと思ったんですけど、Week 2で7巡のギャレットが暴れましたので、また分からなくなりました。ここはWeek 3まで見る必要がありそうですが、怪我や年齢、インパクトを考えてギャレットにしました。

 

SはReed vs Hughesですね。上4人を考えればどちらも入ることはないと思うので、リードにしました。ここはプレのパフォーマンスだけではなく、スペシャルチームでどれだけ貢献できるかが問われそうです。

 

最後の謎ですが、CBディーヨンです。

 

このブログでも取り上げましたが、ディーヨンはプレシーズン2試合ともスターター同様、お休みしてました。普通であればロスター当確なのでしょうが、キャンプのレポートなどを読んでいてもそこまで当確だとは思えないんですよね。昨シーズンもCBは4枚でしたし、今年もそれでいくと思うんですけど、謎です。笑