Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

【2023ロスター予想】Ver. 1

レーニングキャンプが始まる前に現段階でのロスター予想をします。

 

 

QB (3)

  • Matthew Stafford
  • Brett Rypien
  • Stetson Bennett IV

QBは2人でいくという話も出ていますが、個人的にはStaffordが怪我明けなこと、Bennettのリーグへの適応に時間がかかりそうなことを考慮して3人で行くと予想しています。今年は控えはRypien、来シーズンからBennettが控えに昇格という形になるんじゃないですかね。

RB (4)

  • Cam Akers
  • Kyren Williams
  • Zach Evans
  • Sony Michel

RBもQB同様に3人でいくという話が出ていますが、Akers, Williamsともに怪我歴があるので、ルーキーEvansだけでは心許ないでしょう。そういう思いでMichelと契約したと思いますし。ただMichelはSTでは基本出ない (リターナー何回かやってましたが。)ので、ST要素を重視して外れる可能性はあります。

TE (4)

  • Tyler Higbee
  • Brycen Hopkins
  • Hunter Long
  • Davis Allen

ここも3人でいくという話が出ているポジションですが、特に問題がなければこの4人じゃないですかね。Hopkinsがカットされる可能性がところどころで出てますけど、契約も今年限りなのであり得る話ではあります。

WR (6)

  • Cooper Kupp
  • Van Jefferson
  • Ben Skowronek
  • Tutu Atwell
  • Puka Nacua
  • Lance McCutcheon

上位5人は堅いんじゃないですかね。問題の6人目ですけど、STで出れるというところでJohnsonやRobinsonではなくMcCutcheonを選びました。まあRobinsonやJohnsonがハイパフォーマンスでWR2か3になると話は変わって来ますが。

OL (9)

  • OT Joe Noteboom
  • OT Rob Havenstein
  • OG/C Steve Avila
  • OG/C Coleman Shelton
  • C Brian Allen
  • OT/OG Alaric Jackson
  • OT Warren McClendon Jr.
  • OG/OT Tremayne Anchrum Jr.
  • OG/OT Logan Bruss

上の9人は個人的に堅い気がします。Allenはオフに契約再構築したばかりなので、基本的にはスターターだと思います。

DL (7)

例年はDL6人ですが、今シーズンはかなり多めのローテーションでいくらしいので、7人にしました。上4人は堅いでしょう。6人でいくなら実力通りでMurchison, WilliamsでいくかポテンシャルでJohnsonにするかじゃないですかね。

OLB (5)

  • Michael Hoecht
  • Byron Young
  • Daniel Hardy
  • Nick Hampton
  • Ochaun Mathis

Mathisが当落線上って感じですが6巡なので流石に入るだろうという予想です。

LB (3)

  • Ernest Jones
  • Christian Rozeboom
  • Jake Hummel

ここが一番簡単でしたね。UDFAも何人かいますが、今のところは名前は出ていないのでHummelにしています。プレシーズン次第ではUDFAもあり得ます。

CB (5)

  • Robert Rochell
  • Cobie Durant
  • Derion Kendrick
  • Tre'Vius Hodges-Tomlinson
  • Ahkello Witherspoon

ここも基本的にはこれで確定じゃないですかね。Rochellがあまりに使えないとカットされる可能性もゼロではありませんが。

S (4)

  • Jordan Fuller
  • Russ Yeast II
  • Quentin Lake
  • Jason Taylor II

ここもこのメンツで確定じゃないですかね。

ST (3)

  • P Ethan Evans
  • K Tanner Brown
  • LS Alex Ward

ここはこの3人以外にいないので新たなサインがなければ確定です。

バブル

  • RB Ronnie Rivers
  • WR Tyler Johnson
  • WR Demarcus Robinson
  • OL Zach Thomas
  • DL Earnest Brown IV
  • OLB Keir Thomas II
  • CB Shaun Jolly
  • S Richard LeCounte III

総観

まさかのUDFAがSTの2人という結果になってしまいました。

現時点でUDFAで名前が上がっていたのはC Mike McAllister (Youngstown State)ぐらいだったので、トレーニングキャンプ、プレシーズンに期待です。