Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

【Snap Counts 2023】Week 2 vs 49ers

Week 2 vs SFのスナップカウントです。

 

 

PS Call-Up

RB Royce Freeman (1回目)

WR Austin Trammell (1回目)

Inactives

RB Cam Akers

RB Zach Evans

OL Kevin Dotson

OL Warren McClendon Jr.

DL Desjuan Johnson

 

Week 1のワークロードに不満があったとかでAkersがInactiveに。退団ですね。

O#:80スナップ

QB

Matthew Stafford : 80 (100%)

RB

Kyren Williams : 76 (95%)

Ronnie Rivers : 4 (5%)

 

Akers Inactiveに伴いWilliamsほぼフル出場。

TE

Tyler Higbee : 74 (92%)

Brycen Hopkins : 9 (11%)

 

先週はHopkinsにも結構出番あって、今シーズンは12 Personnelも見れるのかと期待してましたが、いつもの11 Personnel大偏重に逆戻り。(途中でパスキャッチアップになったからというのもあるかもしれない)

WR

Tutu Atwell : 75 (94%)

Puka Nacua : 69 (86%)

Van Jefferson : 66 (82%)

Ben Skowronek : 20 (25%)

Demarcus Robinson : 6 (8%)

Austin Trammell : 1 (1%)

 

このまま行くとKuppが復帰すれば外されるのはVanということになりますね。復帰まで最短でもあと2週はあるので頑張って欲しいですけど、Robinsonもうちょっと試してほしいですね。

OL

LT Alaric Jackson : 80 (100%)

LG Steve Avila : 80 (100%)

C Coleman Shelton : 80 (100%)

RG Joe Noteboom : 37 (46%)

RG Tremayne Anchrum Jr. : 43 (54%)

RT Rob Havenstein : 80 (100%)

 

悪夢再び。Noteboom負傷退場。RG2番手は予想通りAnchrumでした。一時期は先発候補と言われていただけあって、SF相手に奮闘していたのは良かった。

D#:57スナップ

DL

Aaron Donald : 54 (95%)

Jonah Williams : 31 (54%)

Bobby Brown III : 29 (51%)

Kobie Turner : 28 (49%)

Larrell Murchison : 6 (11%)

 

これ何回も言ってるけど、AD出し過ぎ。出したらほぼ確実にダブルチームされるわけだから、明らかに疲れ方が違うでしょ。Murchison頑張れ。NTは先週に引き続きほぼ半々。非常に理想的。Earnest Brownは開幕前一時期デプスチャートで一番手だった時もあったけど、出番なし。だったらCopelandで良かったんじゃないのと思わなくもない。

OLB

Michael Hoecht : 52 (91%)

Byron Young : 52 (91%)

Zach VanValkenburg : 6 (11%)

 

ここも上2人大偏重。SFのランヘビーO#相手にこんなに出てたら持たないでしょ。VanValkenburgもHamptonも頑張ってくれ。ロスター枠空いてるし補強もあるかな。

LB

Ernest Jones IV : 57 (100%)

Christian Rozeboom : 41 (72%)

Jake Hummel : 1 (2%)

 

SF相手は恒例の2ILB形態。Hummelはキャリア初スナップじゃないかな?

CB

Ahkello Witherspoon : 57 (100%)

Derion Kendrick : 52 (91%)

Cobie Durant : 33 (58%)

 

先週に引き続きDurantは3番手らしい。Kendrickは頑張ってるけど反則がまだ多いし、CB2枚で行くときはDurantでもいい気がするが。確か去年はスロットも外も両方やってたよね?

S

Jordan Fuller : 57 (100%)

Russ Yeast II : 57 (100%)

Quentin Lake : 10 (18%)

John Johnson III : 4 (7%)

 

先週まさかの出場機会なしに終わったJJIII、今週はスタートで出てて「なんだ先週はまだ調整中だったのか」とか思ってたら最初のドライブでTD取られて以降全く出場せず。Dimeの時はLakeがボックス寄りで出てるし、今後どうやって起用していくかは気になるところ。