Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

2022 スターターバトル - Ver. 1

今シーズンスターターが確定しておらず、スターター争いが行われるであろうポジションをまとめていきます。

 

 

RG

昨シーズンスターター:Austin Corbett (退団)

本命:Coleman Shelton

対抗:Logan Bruss

穴:Bobby Evans Jr.

大穴:Tremayne Anchrum Jr.

 

ドラフトでブラスを指名し、直後にRGのスターターを争うことになるとマクベイも言っていましたが、私としてはシェルトンを予想しました。

ラムズではRGとしてのスターター経験はありませんが、昨シーズンMIN戦でLGでスターターを務めました。試合開始直後にCアレンが負傷したため、Cに回りましたが、OGでもプレーできると評価されているでしょう。

さらに、オフに2年契約を結んでいます。ラムズは控え選手と契約延長をしないチームなので、それで2年契約ということはスターターと考えられていると思います。

実際、ノートも2018年に3巡で指名されましたが、ルーキーシーズンに出番はありませんでしたので、ブラスもそうなるのではないかと思っています。あとはシェルトンのパフォーマンス次第です。昨シーズンももともとRGはエバンスでしたが、悪すぎて変えられてましたので。

CB3

昨シーズンスターター:David Long Jr.

本命:David Long Jr.

対抗:Robert Rochell

穴:Decobie Durant

大穴:Derion Kendrick

 

昨シーズンのスターターロングは安定しているとは言えないパフォーマンスで一時期ルーキーロシェルやPS上がりのディーヨンにポジションを取られていたので、今シーズンもCB2 DWillが抜けたものの、安泰とは行かないでしょう。ラムジーが外と中どっちでプレーするかによって変わってきますが、2年目のロシェル、さらにはルーキー2人にもチャンスはあると見ています。

S2

昨シーズンスターター:Taylor Rapp

本命:Taylor Rapp

対抗:Nick Scott

穴:Quentin Lake

大穴:Russ Yeast

 

Sも同様安定感のないシーズンでした。さらにスターターに負傷もあったことから、3番手4番手にもプレーのチャンスが多くあり、序列が変わっている可能性があります。特にスコットは、フラーとラップが共に負傷離脱していたシーズン終盤にハイパフォーマンスを見せたので、このままスターター奪取となってもおかしくないですね。

また、2020シーズンに6巡ルーキーだったフラーがいきなりスターターに抜擢されましたが、同じ道をレイクが辿る可能性も大いにあると思います。