Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

2023ドラフト関連

2023ドラフトの指名選手やUDFAなどについてまとめていきます。随時更新。

 

 

ドラフト指名選手

ドラフトが現状の7巡制になってからフランチャイズ史上最多の14人を指名。NFL全体で見ても過去最多は16人らしくそれに迫る勢い。

2-36 OL Steve Avila (TCU)

LT以外は全て経験済み。もともとCだったが最終年に新コーチがCを連れてきてOGにスライドしたらしい。次のオフにほぼ確実にFAになるSheltonの後継って感じかな。スナップもSheltonと同じ左。2巡なのでスターター候補だとは思うけど、再契約したShelton, リストラクチャーしたAllenの先発は固いだろうから残りのOG枠をJackson, Anchrum, Brussと争う感じですかね。ちなみに名前はもともとEstebanだったけど発音しづらい/大きくてゴツい体格に似合わない/Estebanはスペイン語でSteveと同じ などの理由で改名したらしいです。

3-77 EDGE Byron Young (Tennessee)

ほぼスターター間違いないでしょう。

3-89 DL Kobie Turner (Wake Forest)

ところどころからリーチの声が聞こえるのがこの人。

PFF Big Boardでは#77評価なのでまあ問題ないかな?

4-128 QB Stetson Bennett IV (Georgia)

もともとなかった4巡を3巡のトレードダウンでゲット。McVayによればQBはBennettが一番欲しかったらしく、そのために4巡が欲しかったらしい。これでQBは両方UGAに。

5-161 EDGE Nick Hampton (Appalachian State)

5-174 OT Warren McClendon Jr. (Georgia)

大学ではRT専任だったが、練習では全てのポジションを練習したらしく、どこでもできるらしい。デプス要員としては申し分なし。

5-175 TE Davis Allen (Clemson)

5-177 WR Puka Nacua (BYU)

6-182 CB Tre'Vius Hodges-Tomlinson (TCU)

6-189 EDGE Ochaun Mathis (Nebraska)

6-215 RB Zach Evans (Ole Miss)

7-233 P Ethan Evans (Wingate)

7-234 S Jason Taylor II (Oklahoma State)

7-259 DL Desjuan Johnson (Toledo)

UDFA

CB3人、S4人と契約。

ドラフトで指名しなかったKはUDFAで2人契約。

RB Tiyon Evans (Louisville)

TE Christian Sims (Bowling Green)

WR Xavier Smith (Florida A&M)

C Mike McAllister (Youngstown State)

OL Sean McAllister (Wake Forest)

LB Kelechi Anyalebechi (Incarnate Word)

LB DeAndre Square (Kentucky)

CB Tyon Davis (Tulsa)

CB Jordan Jones (Rhode Island)

CB Timarcus Davis (Arizona State)

S Tanner Ingle (NC State)

S Jaiden Woodbey (Boston College)

S Rashad Torrence II (Florida)

S Quindell Johnson (Memphis)

K Christopher Dunn (NC State)

K Tanner Brown (Oklahoma State)

LS Alex Ward (UCF)