Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

2020プラン:RB Todd Gurley II

このオフシーズンも相当話題になっている、RBガーリー問題。

2018シーズンに負った怪我の調子が思わしくなく、高価な契約に見合った活躍をしたとは言えませんでした。 

 

www.instagram.com

 

theramswire.usatoday.com

 

2018年オフ、ラムズはトッドガーリーと4年間で過去最高の$57.5Mの延長契約を結びました。 2019シーズンでルーキー契約が終了し、2020シーズンからこの2023シーズンまでの新契約がようやく開始されます。しかし、ラムズがガーリーに長期的にコミットしているように見えたにもかかわらず、ロサンゼルスでの彼の将来についてはすでに疑問があります。

彼は2019シーズン怪我などもありパフォーマンスを落としました。来シーズンは$17.25Mのキャップヒットがあります。2017年と2018年のような高いパフォーマンスは見られず、ラムズがガーリーをトレードに出したりサラリーをリストラクチャーしようとする可能性は十分にあるでしょう。もちろん、実際にできるかと言われれば、難しいでしょう。

とりあえず、ラムズはこのオフシーズンと次のシーズンへのワークロードの両方について、この高価なランニングバックの計画を立てています。

HCショーン・マクベイは「我々は今、それについて取り組んでいる。違いはないが、OLアンドリュー・ウィットワースへはまた異なる計画を持っている。一貫性を保ちたいが、選手、ポジションそれぞれにベストな解決策がある」と明かしました。
「私が最初にここに来たときから、トッド・ガーリーとは一貫しています。彼は2018シーズンの後半にいくつかのゲームを欠場したので、よりこの問題が語られるようになっただけのことだと思いますが、これらは、全体像の中で一貫性を保ちながら、各プレーヤーに固有のものにしたいものです。これらについては今後、もう少し詳しく説明します。」と述べました。

マクベイは、彼がすべてのプレーヤーと同じように、ある時点でガーリーと話し合うと言いました。その会議で何が議論されるのか、それが正確にいつ行われるのかは明確ではありませんが、来シーズンのラムズのオフェンスに対する彼の役割と2020年にどのように用いられるかについての会話がありそうです。

www.instagram.com

昨シーズン、223キャリー、31パスを獲得したように、ラムズは再び球数を制限する可能性が非常に高いです。ガーリーの膝の関節炎の状況は引き続き重要なポイントであり、これがおそらくラムズが昨シーズンの大部分で彼を新鮮に保とうとした理由であるでしょう。

McVayはNFL Networkで次のように語りました。
「トッドがラムズにとってどれほど重要だったか、私たちは正しい方法で精査することが重要だと思います。我々は座って会話をします。それが標準であり、当然のことです。彼はこのリーグのプレミアムプレーヤーであるため、すべてが非常に誇張されていると思います。
彼にはカリスマ性、魅力的な性格があり、我々は彼に何が起こっているかに常に関心を抱いており、彼は私たちの成功の大きな部分を占めています。」

昨シーズン、ガーリーは幸せではなかったことは明らかでした。 記者会見中、彼はひざ、タッチ数の少なさ、チームの闘争などについての質問に答えることに著しくイライラし、無関心でした。

McVayは、彼の不満は、プレー回数の減少や膝の負傷に起因するもので、チーム全体の問題に起因していたわけではないと考えています。

「彼はチームの男だ。 期待していたことを達成できなかったため、彼は不満を感じていたと思います。」と述べました。
「選手は自分が素晴らしいプレイメーカーであるときはいつでも、ボールが欲しいと思うでしょう。このリーグで素晴らしい選手は誰でもボールを望んでいます。彼は常にチームファーストでした。私たちは皆不満を感じていたと思いますし、昨シーズンは望んでいた通りではありませんでした。」とガーリーは常に自分のプレーよりもチームを優先していたと語りました。

ラムズがこのオフシーズンに彼をトレードした場合、キャップスペースは$4.65M節約できますが、$12.6Mのデッドマネーが発生します。 飲み込むのは難しい薬ですが、不可能ではないかもしれません。

ファンとしては、マクベイ政権を引っ張ってきたリーグでもベストRBの1人なので、是非怪我を治して頑張ってもらいたいです。

 

www.instagram.com


来シーズンは新しいRBコーチがやってきます。良い関係を気づいて、新スタジアムで走りまくって欲しいです。