Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

【Rams Snap Counts】 Week 10 vs 49ers

MNFの49ers戦のスナップカウントです。

OBJ, Von Millerの2人がラムズデビューしました。

 

O#:55スナップ

D#:68スナップ

 

Inactives

QB Bryce Perkins

WR Robert Woods

TE Brucen Hopkins

OL Alaric Jackson

OL Tremayne Anchrum Jr.

OLB Chris Garrett

CB Dont'e Deayon 

 

加入したばかりのOBJ、先週のTENとの試合はInactiveだったMillerの2人は共にActiveです。

 

PS Elevation

DL Marquise Copeland (2回目)

LB Jake Gervase (1回目)

 

O#

QB

Matthew Stafford - 100%

RB

Darrell Henderson Jr. - 75%

Sony Michel - 25%

WR

Cooper Kupp - 100%

Van Jefferson - 95%

Ben Skowronek - 76%

Odell Beckham Jr. - 27%

 

OBJは加入したばかりということもあり、今週はスコロネックがWR3として多くのスナップに出場しました。素人目ですが、ウッズの代わりはジェファーソンよりこっちのスコロネックの方が良いような気がしましたね。ジェファーソンはこのままドロップ癖が治らなければOBJにポジションを奪われそうです。

TE

Tyler Higbee - 98%

Kendall Blanton - 4%

OL

LT Andrew Whitworth - 100%

LG David Edwards - 100%

C Brian Allen - 100%

RG Austin Corbett - 100%

RT Rob Havenstein - 100%

 

D#

DL

Greg Gaines - 96%

Aaron Donald - 78%

A'Shawn Robinson - 75%

Marquise Copeland - 38%

Michael Hoecht - 1%

Bobby Brown III - 1%

 

先週のTEN戦に引き続き、ゲインズがDL陣の中で最多出場となりました。SJDが抜けましたが不在を感じさせないパフォーマンスです。

OLB

Leonard Floyd - 75%

Von Miller - 66%

Terrell Lewis - 34%

Obo Okoronkwo - 21%

 

デビュー戦だったミラーですが、いきなりスターター級の66%のスナップに出場しました。それに伴い、ルイスの出番が減りました。後半にホリンズも帰ってこれるという話ですから、OLB3以降の出場機会は注目ポイントになりそうです。

LB

Ernest Jones - 82%

Troy Reeder - 76%

CB

Darious Williams - 100%

Jalen Ramsey - 91%

David Long Jr. - 31%

Robert Rochell - 22%

 

この日は珍しくDWillがラムジーよりも多くのスナップに出場しました。ディーヨンが不在だったため、ロングとロシェルでシェアしましたが、キトルやディーボサミュエルに散々にやられてしまいました。頼むからどっちかにラムジー付けてくれ...

S

Jordan Fuller - 100%

Taylor Rapp - 100%

Nick Scott - 12%