Shoedog Blog

NFL ロサンゼルス・ラムズファンによるアメスポブログ。デューク大学のバスケットボールチームも好きです。

Week 14 at Cardinals Snap Counts

Week 14 のMNF, ARI戦のスナップカウントです。

RB Henderson, TE Higbee, RT Havenstein, CB Ramsey, Deayonの5人のスターターがコロナリスト入りし、試合に出場できない厳しいゲームとなりましたが、代役の選手たちがステップアップを果たしました。

 

 

Reserve/COVID-19

RB Darrell Henderson Jr. (Vaccinated)

TE Tyler Higbee (Vaccinated)

RT Rob Havenstein (Vaccinated)

CB Jalen Ramsey (Vaccinated)

CB Dont'e Deayon (Vaccinated)

 

PS Elevation

OL Jeremiah Kolone (Standard Elevation):1回目

RB Javian Hawkins (COVID-19 Replacement):ノーカウント

WR Brandon Powell (COVID-19 Replacement):ノーカウント

TE Jared Pinkney (COVID-19 Replacement):ノーカウント

CB Kareem Orr (COVID-19 Replacement):ノーカウント

DB Grant Haley (COVID-19 Replacement):ノーカウント

Inactive

QB Bryce Perkins

C Brian Allen

OL Tremayne Anchrum Jr.

OLB Terrell Lewis

OLB Chris Garrett

O#:58スナップ

QB

Matthew Stafford - 100%

RB

Sony Michel - 100%

 

今週はHendoがいなかったこともあり、Michelは全てのスナップに出場しました。

WR

Cooper Kupp - 90%

Van Jefferson - 79%

Odell Beckham Jr. - 72%

Ben Skowronek - 24%

TE

Kendall Blanton - 90%

Brycen Hopkins - 34%

 

スターターHigbeeが欠場で最もdepthのないポジションでしたが、Blantonが9割のスナップに出場しました。Hopkinsも今期最多の出場時間でした。ランブロックはまだ改善の余地が必要ですし、パスシーンでもほとんど絡んでいませんので、これからも頑張ってほしいですね。

OL

LT Andrew Whitworth - 100%

LG David Edwards - 100%

C Coleman Shelton - 100%

RG Austin Corbett - 100%

RT Joe Noteboom - 100%

Bobby Evans Jr. - 10%

 

今週は先週1スナップで怪我をしたC Allen、そしてスターターRTのHavensteinが欠場という不安のユニットだったOLですが、代役のShelton, Noteboomが非常に良い仕事をしました。

またマクベイは先週に引き続きOLを6人配置するジャンボパッケージを採用し、6人目としてEvansが出場しました。

 

D#:78スナップ

DL

Aaron Donald - 95%

Greg Gaines - 95%

A'Shawn Robinson - 49%

Marquise Copeland - 14%

OLB

Leonard Floyd - 83%

Von Miller - 78%

Obo Okoronkwo - 24%

Justin Hollins - 22%

 

復帰したHollinsですが、早速17スナップに出場しました。Millerも途中でロッカールームに下がっていたようですが、最後までプレーできてました。最後のプレーは初サック上げたかったですけど、ADなら許しましょう。笑

LB

Ernest Jones - 87%

Troy Reeder - 9%

 

ついに正式に3巡ルーキーJonesがLB1の座を射止めたようですね。かなりの出場時間の差が出ました。

CB

Darious Williams - 100%

David Long Jr. - 100%

Kareem Orr - 51%

 

Ramsey, Deayon, Rochellが不在とかなり層が薄かったユニットですが、不在を感じさせないパフォーマンスでした。特にLong。前回のARI戦でやられまくってスターターから下ろされたので、因縁の相手に素晴らしいパフォーマンスでした。

 

Orrはやられてるシーンもありましたが、急遽PSからコールアップされたと思うので仕方がないでしょう。

S

Jordan Fuller - 100%

Taylor Rapp - 100%

Nick Scott - 50%

Terrell Burgess - 42%

 

ついにファン待望のBurgessの出番が来ました。Sというよりは、主にスロットでの出場が多かったように思います。OrrがアウトサイドでLongがスロット、もしくはBurgessスロットでLongがアウトサイドという形で使い分けていたように感じました。